なんにもしてないのにどっと疲れた一日だった

朝からガイドヘルパーの仕事のため、指定された時刻より早めに待ち合わせ場所に行く。

が、利用者さんが来ない・・・他の入り口かな?とあらゆる場所に行くが利用者さんの姿が見えない。

ゲゲーーー!!!

初めての仕事の時もなかなか会えず、次の仕事は事業所さんの連絡ミス、とその利用者さんとはなんともかんとも縁がない。

事業所に電話するがつながらない。

一時間以上待った挙句、帰ったが、家に帰ってからも、ひょっとして明日の間違い?とか、違う所で待ってた?とか気がおちつかない。

最近、別の仕事でも勘違いとかあったし、昨日の仕事は、大大大反省点がいっぱいだったから、自分に自信がちょっと無くなってる。

ご飯食べて、すこし寝たが、また見た夢の内容が、仕事がらみの内容で事業所に電話している夢で、ああだったこうだったといろいろかくかくしかじか尾ひれがついていてこれまた起きた後ぐったり。

ああー、今日は本当に何もしてないのだけど疲れた一日だったなぁ。