本日買ったもの

給料ぎりぎりで貯金がほとんどない月が続いてるけど、何かと物が必要で。

BOSSドクタービートDB-30
メトロノームが見つからない。家のどこかにはあると思うが散らかりすぎてて探す気が起きない。
メトロノーム使って練習してないとへなへなと腕が落ちてきて。
コンテスト出る為の練習したいし必要にせまられて購入。さっそく使ってみたが前使ってたのより音に押しがあって使いやすい。
なんかちゃんと練習しようという気になった。

Ibanezのピック CE16M-SH 3枚
以前は亀の絵の書いたのの黄色のティアドロップの使ってたんだけど、どうも硬くて弾きづらい感じがしたので、前に使っていたミディアムに戻してみた。
すごくピッキングがしやすくなったように感じる。
本番落とした時の為に余分に購入。

イカのピアス
すっごいかわいいの。