週3プール1キロの成果

地獄の夏に向けて、トレーニング。
おしゃれななおぢになるよう、こころがけ。

今年の夏はキツイで〜。
毎日脅しのように言われてる。

障害児学童のアルバイト指導員という仕事上、体が資本!
夏休みは月火水木金土、朝から夕方まで、プール三昧、バス三昧、肌はまっくろくろすけこげぱんまん。

週3プールを続けて一ヶ月弱たちました。
最初は1キロ泳ぐのにへほへほ言っていたけど、今は大分なれてきました。
体重はそれほど減ってないけど、大分顔は細くなり、体もくびれができてきました。
ご飯もドカ食いはなくなりました。

まだまだ続けるぞ。てへ。

しかし、50メートルプール良いねぇ。平日の午前中なんかほとんど人いねぇし。
水深1.5メートルなので156センチの私はもうひたすら泳ぐのみ。

25メートルの温水プールでは泳ぐ合間にジャグジーで体をマッサージ。
セルライト、なくなれー。脂肪細胞ちいさくなれー。