6月5日のわたくし

体重:朝68キロ

朝:某市の市民プールに行く。そこは設備の割りには高いなぁって印象を受けるが、人が少ないのと、ロープで仕切りしてないコースがあってそこで1キロ泳ぐ。
今日は1キロまだ楽に泳げた。慣れてきたかな?
あ、そこって銭湯なみの暑さのサウナあるの。プールにあるサウナってぬるい所多いんだけど。

間食:バナナ1本

昼:塩ラーメンに野菜をたくさん入れて食べる。やっぱいちばん美味しいラーメンだと思う。

夜:鶏肉の味のついたものとサラダ。ちょともめごとがあり、私えんえんと泣き続けて疲れて食欲なかったのでご飯はなし。

自分はまだ未熟な人間なので学ぶべきものがたくさんあると感じているから何やかんやよく頑張るから自然とオーバーしちゃうんだろうな。