今日のわたくし6月1日

もう6月なんだねぇ。夏まであと少ししかないじゃん。

今日のわたくし

体重:69キロ

朝:ご飯、味噌汁、玉子焼き、サラダ
昼:そうめん小二束
晩:18時すぎにおにぎり1個、豆乳1本。レッスン帰ってきてから22時ごろドライカレー茶碗1/5杯 豆腐の味噌汁おたま1杯。

今日はギターのレッスンがあった。
家帰るまで何も食べないのは胃が痛くなってつらいので間に食べる。

アドリブ、コードトーンを考えて頭で浮かんだフレーズをギターにうつすだけのような感じで、まだどこがどーのとか、スケールとか、全然わからんまま。
いいのか?いつか先生に「スケール考えてる?」言われるだろう。

レッスン後レッスンで一緒の子としゃべってたので遅くなる。
食べなくても・・・と思ったが、私大好物のドライカレーだったので、少しだけ口にする程度にしておく。
が、やっぱりちょっと今後悔している。これがいけないんだな。
もうちょっと家に早く帰るようにしよう。
夕飯には必ず味噌汁食べたい。とママゴンにリクエストする。
あと食べる時間だな。最近9時とかだから、もうちょっと早く食べたい。