ことしをふりかえって♪

うほうほ。今年も終わるね。

今年はわたしどんな事をしたのかな?

1.引越しをした。ドタドタでめっちゃしんどかった。
2.ギターのレッスンに通いはじめた。1年でだいぶんうまくなったかな?
3.スティーヴ・ヴァイに衝撃を受け、G3大阪公演に行って生ヴァイを体験した。感激!!
4.アイバニーズの緑のギターを買った。フレットの草模様はまるで某ギタリストモデルのよう。(微妙に違うけど。)しかし自分でもすごい勇気があったなと思う。
5.学校に通って情報処理試験(ソフトウェア開発)を受けた。しんどかった。
6.転職をした。なりゆきとはいえ、まさか子供を相手にする仕事につくとはサプライズ。
7.今までやっていたバンドを辞め、新たにバンドに入った。
8.4つのバンドでライブ4本をやった。
9.ヘルパー2級の講習を受けた。一緒に受けた人がめっちゃ面白い人で楽しかった〜♪。
10.メンタル面がだいぶん強くなった。うふふふ♪来年は希望が実るで〜。

今年はどんなことがあったのかな〜??

1.尼崎のJR脱線事故 現場通るけどやっぱり今でも怖いなぁ。
2.マンション耐震構造偽造問題 うちのマンションもそうやったら嫌やなと思っていたら掲示板に「関係ありません。」と張り紙がしてあった。しかし、渦中の人物みんなインパクト強すぎ。
3.アスベスト問題 でもいろいろな所でいっぱい使ってるやん。それはどうなんだろう。
4.大阪市金ムダ使い問題 どこも五十歩百歩やと思うけど。でもなぁ。舞洲のゴミ処理場の金タマはなぁ。あれは趣味が悪いと思う・・・。
5.ブッシュ大統領、不確定な情報に基づいてイラクへ爆撃した事を認める。
むちゃな戦争はいいかげんにやめてくれ。
6.雇用形態の複雑化〜正社員ではなく派遣社員などでの形態で働く人が増える。
自分にあった形で働くと言われても、なんか都合よく使われてるだけなんじゃないかなーとアルバイタの私は思う。しかし、私はやりまっせ。

今年私は無事に機嫌よう生きてられました。皆さんありがとう。
皆さんも来年は機嫌よろしゅう過ごせますように。