2005年11月27日 OLD HAND ROCK DAY at Jack Lion

こないだの日曜日茨木のJack Lionという所で演奏してきました。

Bed CompanyというBad Companyのコピーバンドで、そしてなんと、ゲスト参加としてでした。

私がゲスト?

あんたにそんな大役つとまんのか?って不安はあったです。

しかし、そんな心配は無用でした。
皆さんに盛り上げていただき、気持ちよくお姫様気分で弾かせていただきました。
そして思ったのが、メンバーが各自ステージ慣れしてはるなぁと、さすがただものではないと登場後客席で見てて思いました。

演奏に参加する曲はBad Companyという曲だけやけど、練習のほとんどに同行し、本番まで演奏ができあがっていく過程とか見せてもらってとても興味深く、楽しかったです。
最後の2回の練習では広い所を借り、ビデオで演奏を録画し、各自動きや立ち位置をチェックしました。
私も見たのですが、例えば、ギターがボーカルに隠れて見えないとか、そこでいろいろな事がわかるのも良かったです。
ツインギターの編成で2本のギターをうまく振り分けてはったり。勉強になります。
2本のギターってついつい同じ事しがちなんだけどね。

この演奏の機会をあたえてくださった方に感謝します。
Bed Companyの皆さん、競演バンドのLead Onさん、KUROINUさん、Coversnakeさん、Jack Lionさん、そして見に来てくださった皆さん。
あ、引っ越し途中にほっぽりだしてライブ行くのを許してくれたなおぢファミリーに♪。