身近なところからおかたづけ

明らかに物が多すぎる・・・・。

イマドキの30代からかなりずれてしまってマイペースで生きている私にはこれは情報過多。

物を捨てないからじゃなくて、情報を処理しきれないうちに次の情報がきてしまう。
情報処理するの、おっそーいからね、私。

カタログとかパンフとかが多いね。

なんで、古いパンフは重要なんかそうでないかを見て、お片づけ。

ヴィゴ見たさに買ってた雑誌、まだ見てないのあるけど、ざざっとみて、ぴぴんと来た所だけ残してお片づけ。

長い間書類をつっこんできた机の引き出しをあける。

うわっ先がないボールペン、かけなくなったマジック、がらくた満載。
いっきにお片づけ。

車検とか重要な書類とかもあるのでそれはちゃんと種類に分けてファイルに閉じてお片づけ。



気持ちはずいぶんとすっきりしたけど、まだまだがらくた満載ダナ・・・のほほ。