H系迷惑メールにはうんざり

「▲○のH恋人になってくれませんか?

変態な位…エロいんです、私。。。

私、○○がちょっとだけ大きいんです。。。そういうの、嫌ですよね。。。

女性との性交渉でお金が貰えます。

以下略」

気にする私がアホたれだと言ってしまえばそれまでだが、こういうメールが一日40通くらい来る。

いいかげん、げんなりする。

エロイんです、私。。。と言う女性の神経もわからんが、こういうのに反応するんだろなと考えている人の神経もわからない。

なんというか、奥行きがない。

どうせならもっと、イマジネーション豊かな文章が書けないものか。

読んでいて妄想がわいてきて仕方がなくて楽しくなるような。