体調悪いと過食になるのか

なんかしんどくて昼まで布団でずっと寝ていました。
就職活動の実績作りにハローワークに行かないと行けないので何とか
外出したけど、体がだるくて。
帰りマクドで好物のフライドプテト、ミスドでドーナツ2つを買って帰って速攻荒食いです。
母が焼いてくれていたアップルパイもワシャワシャワシャと食べました。

お昼にはインスタントラーメンにごはんと梅干を入れて食べ、
夕飯にアップルパイ、あとマヨネーズとハムをのせたごはんを食べました。
普段はこんな事全然しませんよ。

それが体に良いのかどうかはわからないけど、調子が悪い時ってすっごくあぶらっこいものとか、甘いものを食べたくなる事がありません?

で、昨日すごいびっくりする事がありました。

昨日、腹痛で失神したんです。
私失神した事って今までなかったんですけど、は〜失神ってこんな感じかなぁと落ち着いた後で思いました。

昼ごろご飯を食べてお茶飲んで机に座ってたら急にお腹痛くなって
ああ、お腹痛いなぁ、トイレ行かな、位に思っていたら突然
滝のように汗が噴出し、体が猛烈に暑くなって、体中の血液がぐわーって勢いよく流れるような感じになって、何か体の中から化け物が出てくるんじゃないかって位の感覚になったんです。

ものすごくびっくりして、トイレに行こうにもふらふらして歩けない。
ほうて歩いて行こうとするが、そこで意識が・・・
気がついたら洗面所で倒れてました。

その後薬を飲んで布団に入ってました。
しゃーってすごい音の耳鳴りがしたんだけど、後に何事もなく落ち着きました。
何だったんだろう?
後ですっごいおならが出たからお腹にガスがたまっていたのかな?

トミーズ健さんが、駅の階段で腹痛で失神して階段から落ちてケガしはった事が
過去にありましたけど、あれ、今となったら笑い事やないですね。
ほんま、あの苦しみはびっくりしました。