充電期間

今仕事をしてない訳だけど、本当は仕事は早くしたい。
だけど秋に仕事を辞めてからまたすぐに仕事を探して仕事していたらどうなっていただろう。

考えただけでも怖い。
きっともっと長い時間やすまないといけない位に追い詰められていったのではないかと思う。
自分では全然気づいてなかったのだけど、その時は頭も体もオーバーフロー状態。
体にも症状が出ていたし、頭の方もパニックがあったりウツがあったり。
これは気合だけではどうにもならなかった。
なんか、枯れているような、電池切れみたいな感じだった。

早く気づけば良かった。気づいて対処すれば時間を無駄にしなくても良かったのに。


今薬のおかげで頭痛もだるさも取れたけど、ちょっと頑張ると強制的に眠気がきて眠らされるという状態。
試験勉強もあるし、本当はもうちょっと頑張りたいけどね・・・。

これを機会に充電しています。

そして、もう無理に頑張らないようにします。
お気楽に、お気楽に。