チェンジャーの奥にCDが・・・

うちのコンポのチェンジャーって、円盤状のお盆みたいなのにCDが何枚か乗るようになっててそれがくるくる回るようになってるんです。

やってしまいました。

お盆の奥にCDがはいってしまったのです。

掃除をしていて、CDを取り替えたいなーってイジェクトボタンを押してCDの箱をごそごそ探していたら、チェンジャーに本がなだれこみ、CDがはずみでお盆の奥にスライド。

・・・・。

前にもこんな事あったよな、確かお盆をはずして・・・とドライバを持ってきてお盆のネジをはずすが、今度はお盆がはずれなくて、いろいろやってみるがはずれず、しかもあきらめて元に戻そうにも元に戻らない!

・・・・。

墓穴を掘ってしまった。

結局父の帰りを待ち、父にお盆を元に戻してもらい、コンポの蓋をあけて無事CDを取ってもらう事ができました。
良かったー。父サマサマです。

教訓:
出しっぱなしで作業はいけない。
先の見通しを立てて作業をする。「・・・できるはず」という見込みはいけない。