我が家の外食の定番

今日は家族で中華の★将で食事。
わが家族での外食の定番だ。
学生時代は、大学の近くにもあったせいで、よくお世話になっていた。

もっとリッチで美味しい所か、別のカテゴリの所に行きたいなとも思うが、
いつもいろいろ考えて最後の最後にはここに落ち着く。

安いし、注文も早いし。
さわがしくて、食べたらすぐ出ないといけないという強迫感もまぁ、味といえば味だ。

そして、餃子。
あの餃子が、本当ムショーに食べたくなる時がある。
家で作る餃子も、神戸南京町の餃子も、ラーメン屋の餃子も好きだけど、
★将の餃子もそれに負けない位大好きだ。
いつか、食べていて、カレーに入っているスパイスの味が餃子からした時があった。
あれは何なんだろう?コリアンダー?クミン?
今日確認しようと思ったが、お腹減ってて確認するのを忘れてしまった。