くたばりました・・・。

金曜日はバンド仲間の会社の忘年会での依頼演奏に出かけ、帰ってからなかなか寝れず寝たのが朝の4時半。

昨日(土曜日)は昼から倉橋ヨエコさんのインストアライブを見て、
その後大阪市中央図書館へ行き、本とCDを借りる。
楽器を持っての移動が思いのほか疲れて、もうこの時点でかなりクタクタ。
そして午後9時からバンドの練習。寝たのが1時半。

今日午前9時に起きて、割とストレスなくすっと起きられて喜んでいた。
昼に近くのホールでの混声合唱団のステージを見て、夕方○将でごはんを食べる。

その後急に睡魔が来て、3時間程爆睡。

疲れが出るのがだんだん後になってきたという感じがする。
ヤバイ・・・気をつけないと。