5月2日公演中止のお知らせ

f:id:naosie:20210430211717j:image

 

【公演中止のお知らせ】
5月2日KYOTO MUSE公演は緊急事態宣言の発令に伴い公演中止とさせていただきます。
ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが。
ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

VIRAL RUMORでご一緒できる事を私も楽しみにしていたので非常に残念です。

 

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。

 

早くこの状況が落ち着き自由に活動を楽しめますように。

 

f:id:naosie:20210430212023j:image

実家のみかんの花。

今年はいっぱいなるよー。

 

枇杷も梅もすでにたくさん実をつけております。

 

f:id:naosie:20210430212158j:image

長岡天満宮の八条が池から錦水亭を臨む。

 

私が育った所、改めて良いところだったんだなぁ。