ハクチウムライブのお知らせ

季節は秋が深まる今、皆さんお元気でしょうか?

ただいま私は喉が痛いです。
ここはググッと風をひかないように持ちこたえないとと、先ほどお風呂で水を浴びてカツを入れました。

さてはて、ライブ告知でございます。

最近私のライブのペースは落ちておりますが、なんとなんと11月は2本もあります。

その一本目。

11月6日日曜日 西院ウーララにてハクチウムで出演いたします。

はい!この日のメンバーは大変豪華ですよ。

Vo. Nizzy.G:ー)
G. Mr.MAKINO
G. 金谷幸久
Key. NAOSIE
Ba. フクノショウイチロウ
Dr. 藤森るー

エレキギターに金谷幸久さん、ベースにフクノショウイチロウさんを加えお届けいたします。
このライブでしか聞けない不思議な世界をお届けいたします。
共演のMajestic Eveさんの世界も素敵ですよ!

OPEN 19:00 START 19:30 時間変更になりました!
ADV \1,400 DOOR \1,800
(Drink 別途)
Majestic Eve / 鷹の爪 /ハクチウム

http://www.ooh-la-la.jp/sche.html

皆さん是非見に来てください。