なおぢの中の人ギターを弾く

先日ギターの発表会がありまして
どうやらなおぢの中の人がギターを弾いた模様です。

あららら。バンドでのお姿と違いすぎる。
あまりにも真面目すぎる。

お題目はStray Cat Strut。
Stray Catsの曲ですな。

ロカビリーというよりかは、ジャズを匂わせる三連のブルージーな曲なのですが、きちんと弾くのはやはり難しい。
アーミングとかね。

そして、共にレッスンを受けている仲間とブルースセッション。
私が考えたテーマからアドリブを繰り広げて行く。
とめどなく脱線…なんとか着地。

他の皆様の演奏も聞けてとても楽しい時間でした。
やはり音楽はええもんです。

そして企画していただいた近藤先生ありがとうございました。

そして、ネコちゃんのサービスショット。

このネコちゃんは格好良くポーズを決めてくれます。
また紹介します。
ノラたんなんでなかなか仲良くはなれないですけどね。