わさび、ライブとレコーディング終了!そしてレコーディング。

ライブに続き、11月15日は今年録音した3曲のミックス作業でした。

エンジニアの玉田さんありがとうございました!


今回登場。男女デュエット曲。上の黄色は男性声、下の緑色はなおき声。
なおき声、太い!!波形が!!さすがボーカリストですな。

で、男性曰く「俺、緑が良かった!」さすが緑フェチ…ここまでこだわるか。

ドラムは思いっきり80年代の音にして下さい!!
ここはオペラ座の怪人のイメージで!!
ここのソロはサックスとストリングの二本立てで!!など…

ちゃんと聞いてる?

私はちょこちょこ修正がありました。

基本的には玉田さんにお任せいたしました。
私やメンバーがボソっと言った事を「そうしましょうか?」と反映してくれたり、細かい所の気配りありがとうございます。

ライブで度々演奏されている「紙飛行機」、「君の太陽」、「愛されること」。
いやー良いものができましたね。
自画自賛ですが毎日聞いております。

玉田さんと!!

来年あと数曲録って、アルバムを出せるように頑張りまーす!!玉田さんよろしくね!!