雑感

7月8月が終わろうとしている。

7月は趣味の音楽にもかかわらず、異なるバンド、オリジナルとコピーバンドで連日ライブ(しかもかなり大きなイベント)、8月はホームバンドのレコーディングとコピーバンド(これまた大きなイベント)、そしてオリジナルバンドでのライブ。

無事終える事ができた。メンバーの皆様、会場の皆様、観に来て下さった皆さん、御一緒させていただいた皆様、そして細かい気遣いをしてくださった友人の皆様、「無理しなや」と気遣って下さった仕事場の皆様、利用者さん。
本当にありがとう。
感謝してます。

で、7月中旬、これからスケジュールが固まった時、思わず目を疑った。
できるんだろうか?!!
しかし、動かす事は不可能なのだ。

経験豊富な皆様ならできるのだろうが、私は気持ちの切り替えにかなり時間がかかり、なおかつ思っている事を実現にうつすまでかなりの時間がかかる。

ハイテンションでがんがんこなせたら上達も早いのになあ。

本当どうしようと気が焦ってしまい、フラフラになって結局寝てしまった日も多かった。

精神安定もかねて、プールは週一回絶対通ってトレーニングを続ける。
もやもやしていた頭が大分楽になる。
(太りましたが、それは牛乳寒天の食べ過ぎです。)

ギリギリまで音、衣装のイメージが二転三転した中、他の人からはたいした事ないやんと思われるかもしれないが、私は精一杯やった。

この結果はまたすぐではなくて、三ヶ月後とかに何かの形で出て来るかなと思うのだけど、それを楽しみにしている。

頑張った自分をほめるなんてとてもできないけど、ああ、大変やったわなーと時々は自分の事を思い出しておきたい。

じゃないと、時に流されて忘れてしまいそうになるから。

次なる課題はもうセットされておるのだ。

少しずつ、頑張ります。

しかし、しかし、7月の海は楽しかった!