ただいまの私

こんな感じです。

充電中です。
めちゃめちゃ眠いです。
めちゃめちゃ食っちゃ寝の日があります。

体重も増えました。

しかしいっぱい寝た後は元気が出ます。

そして今新たに肉体改造をはじめました。

DVDつき へやトレ ― ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ

DVDつき へやトレ ― ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ


プールのトレーニングに加え筋トレはじめました。
ジムに行くよりこちらの方が良いかなと。お金を他に使いたいので。

これ、地味にきついです。
レーニングが毎日じゃないのが良いかなと思ってやっているのですが…。
ウェストをしぼって格好良く服を着たいので腹筋中心ですが、二回手術してお腹を切っている私には少々きつうございます。
お手柔らかにお願いします。

そして、今玄米雑穀ご飯にはまっています。玄米だけより雑穀を入れた方が美味しく感じます。炊飯する時にパラパラって入れるものです。

そして、野菜をたくさん食べる。
利用者さんがやっている事ですが私もまねっこしてます。
今はきのこ類が安いですよね。
いろいろドレッシングも試しています。
マスタードドレッシングと酢醤油胡麻和えが美味しかったです。
ネットで調べたり、母から教えてもらったりして調合しております。

そうね、後は、インド料理を作ってみたいな。
スパイス基本の5つ位でできるようなので、ぼちぼちやってみます。

ライブの告知はまた後日させていただきますね。