雑記

めちゃくちゃ眠い。

転換期です。

ここ2年位燃え尽きそうな感じで、身体は元気なのですよ、でも精神的にしんどくて。
5年位前は身体的にもしんどくて、数ヶ月に一回極度の貧血で倒れていたので。先生に「こんなん続けてたらいつか出血多量で死にまっせ。」って言われてましたわ。

しんどい事だらけですな。

まあいろいろありますわな。

今その休養を取っております。

自分の事しか考えてなくて、できない事を他の人に回して、利益は自分が取る、ここ数年そういう中で使われて働いて来た。
人のため、人のためって言うけど、それは自分のエゴ。
最初はマシだったんだけどね、やっぱり権力と金を握ると人間っておかしくなるんだよね。
あと、そういう事してると顔がおかしくなる。詐欺師みたいな顔になる。
これは事実。

やっぱりねー、コスト削減とか人件費削減とか、やりすぎだと思うよ。
やりすぎじゃないとやっていけない状況を何とかしないと。
働ける人もっこれじゃ身体壊しちゃうよ。

そして、これからは地域コミュニティを大事にしよう!
核家族ではこれからの時代はダメだね。


森を再生しよう!
山を綺麗にしよう!

そして、全然まとまらない文章、何とかせねば。