近況

増税での価格表記改正やらでお店、販売はバタバタしているようであるが、私もご多分にもれずバタバタしている。

学童閉鎖にともない、学童を辞めた。
新たに児童デイザービスを立ち上げて学童の利用者、同僚スタッフの何人かはそちらで働くみたいであるが、私は離れる方を取った。

そりゃそちらに行った方が楽である。利用者の子供さんも知っている人が多いし。

だけどそれでは何も進歩がない。違う世界へ行きもっと世界をひろげたいと思ったのが離れる大きな理由である。

今までは個人事業の延長で利用者の融通をできるだけきき、ヘルパーは自転車操業で業務をやってきたのだが、それがデイになってどこまで改善されるのかなってのに疑問もあったし。

利用者の子供さんは嫌いじゃないよ。嫌いだから辞めるんじゃない。
むしろ、私の方が会えなくなって寂しいなって思ってる。
他のスタッフさんと会わなくて辞める場合もあるけど、私はそれはなかった。どの人も素晴らしい人だった。
本当にみんなありがとう。

後残務処理が残ってる。
事務処理は私がほとんどやっていたからさね。他の人ができるかっていうとできないね、それは。
4月は仕事も少ないので残務処理をさっさとやって、今までできなかった事をやりたい。
バイクで走りたい。服作りかけのを完成させたい。動物園行きたい。

あとは良い出会い!!!!!!!!!! 

楽器はオルガン、ピアノが綺麗に出るマスターキーボードとアナログシンセ、そして7弦ギターが欲しい。