近況

Blogの更新をさぼってました。すいません。
年明けして今までですが相変わらずバタバタしております。

1月2月は北嵯峨のレコーディングがありました。
今回もスケジュールもタイトで一日の遅れも許されない状態で、ハイ。
まぁ、タイトなのはいつもの事なんですけど…。
インフルエンザもめちゃくちゃ流行っていますしねー、やはり、何かあったら困ります。
なので、体調管理を万全にして臨みました。って言ってもトレーニングはいつも通りで後はよく食べるよく寝る以外は特に気をつけた事はなかったですが。

計3日間、お昼12時前から夜8時位まで。途中1時間の休憩はありましたが後はほとんどぶっ通しでした。
しかし、本当モロですよ。
ああ〜ーー!!いやー自分の下手くそ具合が。下手すぎる。やめてーーって。
日頃の鍛錬、がんばりますよ。はい。
後の作業もタイトなんですが3月16日に発売予定。買ってね。
アー写、何故か私半笑いやし。

ちなみに撮影日、メンバー2人の鼻毛がでていた事を告白します。
もちろん出ているままでは写ってません-yo。衝撃的な事実に気づいた2人、1人は100均に鼻毛カッターを買いに走り、1人は他メンバーに引き抜かれてギリギリセーフ。

iPhone5iPadデビュー!!いたしました。
iPhone4使ってたんですけど、通信遅いし、遅いと電池喰うし、そしてアップデートしたくてもさらに動作自体が遅くなるしできず、結果Appのアイコンには29もの数字が横に表示されうっとうしいったらありゃしない。pocket wi-fiも初期型なのでさらに遅いったらありゃしない

この際良いかなと思い機種変更、そして一緒にiPadも。
iPadやってみたかったのよね。MS-20とかPolysixとか試してみたかったし。
KRONOS触りながら横にこいつ置いてマニュアルどうやったっけ?って見たかったし。
とりあえずソフト入れて表計算入れて、文章系はメモ帳だけ入れて、youtube、ニコ動も入れて、garagebandも、とボチボチやっております。
しかし、文章は慣れないと打ちにくいですな。これも途中までiPadで書いてギブアップしました。後はパソコンでやってます。
空き時間とか、これがあれば文章読んだり外で作業できるからね。

普段サスペンスとか位しかテレビを見ない私ですが、今ハマっているテレビがあります。
水曜どうでしょう、です。

何を今更って感じですが!YouTubeとかで再放送を必死に見ております。
2人のタレントと2人のスタッフ計4人のおっさんが旅をするだけなのですが、それが面白い。
私がハマったきっかけが、原付日本列島制覇シリーズ!
うははは…。二輪ライダーの浪漫、極めつけですな。
私も大学時代は原付と400であちこちうろついていたのでそのアホさ加減がよくわかる。
そして、大泉さんがイケイケだ。あんなに頭の回転が速くて面白い人だとは知らなかった。
ご当地名物をバイクに積んで行く姿、なまはげ積んで走るあたりは爆笑でした。
今原付日本列島制覇、ベトナム縦断、アラスカ北極圏突入、を見終わり、次は絵はがきシリーズへ。

そして、ある程度見ていて思うのです。
わさびのメンバーは、水曜どうでしょう、に影響を受けまくっている。
大泉さんのボケやぼやきはメンバーのヤツの言動そっくりだ!
前からヤツからこの番組の名前は聞いていたけど、これほどまでとは思わなんだ。

しばらく生き甲斐には困らなそうです。

レーニング、水泳、遊泳距離が2.2から2.7に増えました。というか増やしました。正月太りしてまだ戻らない体重を何とかしたい!一心でございます。2月、一番寒いこの時期は体脂肪蓄えようとする働きが勝っているような気がしてなりません。しかし、ここで手を抜くと春に体重が落ちないので今が正念場です。早く寒さが和らぎますように。

そして、雪で孤立されている世帯の方、早く周辺地域とつながりますように。今の状況が改善されますように。

という訳でこんな感じの近況です。長い文章読んでいただきありがとうございました。