呪われし石(Rock)の方舟に曳かれて KROCKARK初ライブ終了!

先日2日、和音堂でのKROCKARK初ライブ、盛況の中終了しました!

来ていただいた皆様、共演のMen From West with Sayoさん、Something 4さん、ABOABOさん、KROCKARKメンバーの皆様、声援をおくってくれた皆様ありがとうございました。

あふれそうな位たくさんのお客さんの中で演奏できてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ステッカーはお求めになられました?
なかなかいけてると思うのですが。keiさんを中心に私も図案に口出ししてみんなで作りました。
この収益は東日本大震災で困っている方に向けて届けます。

ライブが終わってからも機材はローディ兼客の親に持って帰ってもらい(いつもすみません!親不孝者です。)、いろんな方とおしゃべり。
気がついたら日付変わってて、お腹すいたなーって思ってはるちゃんとキシボナーラを半分こして、それからみんな10人くらいで長浜ラーメンみよしで列作って並んでラーメンを食べて帰りました。

久しぶりだな、みよしに行ったのは。
トッピングで天かすをしこたま入れて、高菜もたくさん入れて堪能しました。
おいしかったっすー。また食べたい。

帰ったのが3時過ぎ。寝たのが4時前。
翌日は10時から仕事で・・・めっちゃ眠い。ついつい移動中は爆睡してしまいました。
まだその疲れをひきずってます。ふひ。

バンドに対する思いはいろいろあるのですがそれについては後々書いていく事にして、とにかく、まず、こうやって演奏できる事に感謝します。
バンドに関わってから演奏する事に関してはブランクがない。これはとてもすごい事かもしれません。

今回演奏した曲も、もっとこうしたかったってのがすでに私の中でも出てきているので、それを表現できるようになるためにこれからも精進します。

写真、私のデジ一に残っているのから紹介します!KROCKARKは父が撮ってくれました。


Men From West with Sayoさん。

めーーっちゃロックでした!




Sayoちゃん、かっこよかったっす。


ハセさん、お誕生日おめでとうございます!


こんな55歳はどや!!


Something 4さん!

nacchie、お誕生日おめでとう!







ABOABOさん。

TO-MIさんお誕生日おめでとう!
井上陽水からSuperflyまで!
TO-MIさん、枯れた感じが出ててすごく良かった。
個人的には。弘田三枝子さんの曲もっと聞いてみたいな。

そして、私のいるKROCKARK。


















私のシャツはウサビッチだ!



うぅ。

最後はみんなで集合写真。

おまけ

ごきげんにアコギをかき鳴らすjam兄さん!