わっしょい、わっしょい!次はわさびライブだ!!

冒頭の写真は、先日スタジオでの休憩中にベースの爺が書いた落書き。
何か卑猥なものがありますねぇ。
某マスコットキャラに似たのもいらっしゃいますねぇ。
ちなみにそのマスコットキャラも、こういう落書きから生まれたんですよ!
しかし、何でこいつ、うれしそうなんだ!!

-

閑話休題

はうぅぅぅ・・・。

私としては非常に珍しい土日ライブ連チャンの今週。

まずは金谷祭!
短い時間でしたが演奏させていただき光栄でした。
そして演奏の前後は撮影で撮りまくり、600枚くらい撮りました。
半分くらいボツにしても、シャッターを押したのは軽く1000位はあるでしょうね。
足痛い、腰痛い、背中痛い、腹筋痛いと大分体が悲鳴をあげて疲れてますが、そんな事は言ってられません。

明日は私のホームバンド、「わさび」のライブでございます。

「TRANSFORMER」
わさび/ 勾玉 / Candy Rain / アクロポリス〜Ακρδπολιζ〜
OPEN 17:00 / START 17:30 Adv.¥2,500- / Door.¥3,000-(共にD別)
※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 52952)にて発売中!!!

プログレなバンドさんとご一緒いたします。
個人的には神社トランス降臨系の「勾玉」さんが気になってます。
神社トランスとか古代トランスとか大好きだもんなぁ、私。
出番は後ろの方なので、ちょっと見てやろうとか思う方いらしたら、お気軽にお取り置きなど、コメントしてください。

お待ちしております。


なんか降臨系っぽい?
伏見稲荷にて。