かんぺっきに振り切れた

ふ〜〜一山越えた。
21日のミニスカサンタライブ、23日の飛田新地での某ワークショップ系忘年会、24日は昼は学童のクリスマス会、夜はみんな飛び入れDoDo Nightのクリスマス忘年会、午前様で帰宅の後、25日は朝早くから某学校のもちつき大会に利用者を連れて行き・・・

もう、あまりのしんどさ&楽しさに、テンション管理のメータが完全に振り切れてしまいました。
もう、やれる所までいっちまえ〜〜!!さだださしのまほろば合掌団に急遽乱入し、そしてギター伴奏でMAKOちゃんとPuffyを歌い、先輩ミュージシャンに「きさま〜〜〜〜!!」とからみついたり、ミニスカはいてる先輩ボーカリストのスカートをめくったりお仕事ではどんなシャッターチャンスも逃さずもうパチパチ写真を取りまくり、全体を見ながら盛り上げ役に徹し・・・。
その後あまったケーキは「ケーキ食べてええで」と言われた瞬間誰よりも先にがっついて・・・。そして夜もクリスマスケーキを食べ・・・。

おかげで今日は、お昼からの学校でのPTAお母さんの出し物タイムの最中、あまりの眠さに脳味噌がメルトダウンしてしまいました。

マイナスのエネルギーは華麗にスルーするかそれを上回るプラスのエネルギーで返してやれ!!

あ、そうそう一言、学童のクリスマス会はみんな団結して内容を手分けして分担し、すごく楽しいものになりました。私も写真を撮っていて良い写真がいっぱい撮れてこれは今までで最高のクリスマス会になったのではと思います。

若いきゃぴきゃぴの三人衆が司会をやってくれ、子供達もよろこんでました。大学卒業で就職のため今年最後の指導員もいて、感慨もひとしおです。

ほんまありがとうね。
まだ卒業まで三月まであるからその間いい思いでをたくさん作ってね。