なおぢのスタンス

これはこうあるべきだといろいろ理屈をこねるのは好きじゃない。
自分の求めているのが80パーセントあったらまぁそれでよし。
でも、これだけはゆずれないってのははずしてないよ。

問題はそこで自分がそれなりに楽しんでいるかどうか。

なおぢは、ひとつの所にずっといるタイプ。でもそこでずっと同じ事をしているよりはあれこれ冒険するほうが好き。

私の目は結構厳しい。結構いろいろ見える。でも、それは感じても、軽く流すようにしている。

だって、人それぞれ事情があるじゃない。訳あってそうせざるを得ない場合もあるし。

なおぢは、その辺結構適当で、流れにまかせている。自分に必要な事は自然に自分のもとにちゃんとやってくるって信じているから。

だいいち、必死に努力してあがかないといけない状況ってのは異常。きっとどこかで自分の内面からの声を無視しているからって事が多い。

つまりは、あれこれやるより果報は寝て待て、って事かな。