ストレスケア

ストレスケアが大事だなと思う。

今の私。

ストレスがたまっている。

仕事をはじめて三ヶ月。
いろいろ身辺落ち着かないのもあって息切れしてきた。

霧消に甘いお菓子が食べたくなってプリンを食べる。
自閉症の子で油っぽくや甘い食べ物がこだわりという子がいるが、ありゃ絶対ストレス解消のためだなって思う。
甘いものたべると、いやされるもん。

それと歯軋りがひどい。
最近かなりうるさい!らしい。
前から歯医者にいくと、歯がすりへってると必ず言われるがちょっと注意。

時々頭に電気が走るような痛みとふらつきをちょっと前から感じていたので、
薬が多いのかなと思っていたがどうやらそうではなく、睡眠が取れてないためで、
安定剤と導入剤をダブルで使ってとにかくぐっすり寝るようにしたらおさまった。

しばらくそれでぐっすり寝られるようにしてみよう。