なんとか、バトン

Seraさんの所に乗ってるのを見て、私もやってみようと思いました。
えええいやっ!

入院 △ 睡眠ポリグラフ検査の入院なら・・・
骨折 ×
献血 × 今、諸事情でできません・・・。
失神 ○ 腹痛でトイレの前で失神しました。
結婚 ×
離婚 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○ 飲み会で機嫌が悪くなり、やってしまいました。おおい、ええのか・・・?
就職 ○ いちおう開発経験者です。
退職 ○
転職 ○ この時はものすごく辛かったです。
アルバイト ○
海外旅行 ○ ロシア
ギター ○ レッスン通ってます。目指せスティーヴ ヴァイ!
ピアノ ○ いちおう、唯一20年以上つづいているものです。
バイオリン × 家にありますが・・・。
メガネ ○ 普段はこっち。
コンタクト ○ ここぞという時は。ソフト愛用者です。
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ × やめられない人の気持ちがわからない。
競馬 × お馬さんは見に行きたいけど・・・。
ラグビー ×
ライヴ出演 ○ バンドのライブで何回か。コンテストでサンケイホールとかブルーノートもたった事あります。
北海道 × 本籍地はここですが。
沖縄 × 行きたい!!
四国 ×
大阪 ○ 今の職場がそこです。
名古屋 △ 小さい時は親とよく行ってたらしいけど。
仙台 × 未森さんの街らしいけど。
漫画喫茶 × そんな所はいったら入りびたり確実でしょう。
ネットカフェ ×
油絵 ○ 高校の時少しやってました。今もセットあるのでまたやりたい。
エスカレーターを逆走 × 運動神経ないので×。
フルマラソン ×
自動車運転 △ まぁ・・・高速道路は×だけど一応乗れる。でもバイクの方がすき。
バィク運転 ○ 関西一遅いゼファーライダーという自信あります。
10?減量 × しなくちゃいけません。まじでヤバいです。
エステ ×
交通事故 ○ 原チャリで自損、対人1回ずつやりました。
電車とホームの隙間に落ちる ○ 足はさまった事あります。
ぉ年玉をぁげる × いとこがたくさんいて、あげるといろいろややこしいので・・・。
ドストエフスキー ○ 罪と罰は楽勝。カラマーゾフの兄弟は・・・いつも挫折。でも今度こそは。
大江健三郎 △ 誰かとの対談とかは読んだ事はありますが・・・。
ゲーテ ×
1万円以上拾ぅ ×
1万円以上落とす × いつも善意ある人々に助けられております。
徹夜で並ぶ × 朝イチでなら何度か・・・。
金髪 ○ パスポートの写真は怖いです。
ピァス ○ 右1つ、左2つ。最近コリまくってます。
50万以上の買ぃ物 ○ ゼファー買った時。
ローン × クレジットカードすら支払いに使った事ありません。現金主義。
両国国技館 ×
日本武道館 ×
横浜アリーナ ×
日清パワーステーション × ♪なつかしいなぁ。
ラブレターもらぅ × モテません。
手術 ×
選挙の投票 ○
いぬ、ネコ飼ぅ ×
一目ボレ ○ 波長があうとわかった瞬間はすごいです。対象は物、人、ミュージシャンいろいろありますが・・・。
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○ しょっちゅうです。
ヴォイスチャット × 興味ありません。
先生に殴られる ○ ボーっとしてた子だったので小さい時はやられてました。
廊下に立たされる ○ 忘れ物の常習犯だったので。
メルヴィル ×
妊婦に席を譲る ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○ しょっちゅうです。昨日もやりました。
コスプレ △ コピバン大会で・・・。
ジャケ買ぃ ○ レコードなら楽しいですね。
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ×
学級委員長 × 絶対無理でした。
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 × ナンパされた事はあります。
治験 ×
へそピァス ×
刺青 ×
ナンパ ○
逆ナンパ × あるわけないじゃん。
蒙古班 ○ 赤ちゃんの時はあるでしょ。
出産 ×
コミケ × 未知の世界です。友達は常習犯でしたけど。
飛行機 × 大嫌いです。できれば乗りたくない。
ディズニーランド ○ 1回だけ行った事ある。
1人暮らし × できるのでしょうか?
スキー △ 2回だけ。機会あればいっぱいやりたい。
スノーボード ×
サーフィン × 無理だろ・・・。
フジロック × 行きたいが・・・・遠すぎ。
異性に告白 △
飲酒運転 △ きびしくなかった昔はね・・・。原付とか。
公文式 × 絶対無理。ボーっとしてるか、パニックであばれてたでしょう。
進研ゼミ △ ちょこっとだけね。
結婚式に出席 ○ 4回ほど。
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○ 声はたまにします。(幻聴かも。)1回だけ見た事あります。
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ○ 小学校時代なじめなかった頃は時々アバレまくってやった事あり。でも今は絶対しません。
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 △
尾崎豊 △ 嫌いじゃないけど、それほど好きでもないです。
ビートルズ ○ スタンダードでしょう。
怪我痕 ○
スピリタス × 何?
サィト運営 △ 向かないと思うけど・・・。
キセル ○ ミュージシャンのキセルは大好きです。
読経 △
食中毒 ○ いかキムチで翌日一歩も歩けないほどの腹痛に襲われた事あり。
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×
決闘 × イヤ。
踊り食ぃ × 絶対ダメです。
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム ×