倉橋ヨエコさんインストアライブ

倉橋ヨエコ インストアライブ

START:15:00
タワーレコード梅田店 イベントスペース

新しいアルバム「東京ピアノ」のインストアライブ。
少し遅刻していったので演奏中の姿は全然見えなかったが、
音だけでも十分楽しませていただいた。

当然「東京ピアノ」からの曲で、ピアノ1台での一人ライブだったが、
私はバンドサウンドも良いが、こっちの方がどっちかというと好きだ。

ヨエコさんのかわいいけどちょっとオバサンっぽい、ピントがずれている、
歌も、教室とか家とか、歌う所とはまたずれた所で歌っているような、
そういうキャラクターが好きだが、バンドだとそこがうすまってしまうかなと、
前見たライブで思った事があって。

しかし、歌いながらよく指が回るなぁ・・・。

終了後ヨエコさんが一人一人直筆のサインとニュースレターを渡してくれた。
衣装は「東京」のPVの衣装に似た感じだったか。
握手をしていただいたが、その手はものすごく温かく、「お仕事終えました!」という
感じの手だった。
背はそんなに高くないけど、指はものすごく長く、厚みがあった。

写真撮影もOKだったけど、遠慮して撮ってこなかった!
うー撮ってくれば良かったー。ショック!!後悔!!