ぶろぐのマナー

以前はmixiの日記を使っていたのですが、急遽思い立ってこちらに変更する事になったのです。
私はかなり優柔不断で、ずっと変更したいなぁと思っていたのですが、
いざやるとなったら本当衝動的にやってしまうタチで、今回も思い立ったら「うりゃー」で勢いで移行を10分でやってしまいました。

決まったら即実行はいいのですが、いかんせん、その前にしなければいけない事、
その後しなければいけない事を考えていないので、mixiで書いた分の以前の日記、
いただいたコメントがすべて見られなくなってしまいました。

これはいくらなんでも、コメントを頂いた方、見ていただいた方に失礼だなぁと、
いまさらながら思ってます。

せめて、「ブログの方に移行します。」と事前に書いておくという事をしないと・・・・。

かなり反省。