ハリを出すカマキリ

私の夢は極彩色とまではいかないが、フルカラーだ。
においも味も音もある。
多くの人がモノクロ、セピア色の夢を見ていると聞いて驚いた。
荒唐無稽な夢も多いが、現実とわからない夢も多い。
現実とわからないから、つい、寝すぎるのだが・・・・。

父を送った後、3時間程眠る。
黒いカマキリが、ハリ(針)を私に向かって飛ばしてくる、という夢だった。
またそれが痛いのだ。何なんだろう。
何で飛ばされたのかは覚えていない。
攻撃だったのか、ハリ治療なのか・・・。

その後友達の所に行っていて、なぜかそこに友達の元彼が来て、まずい雰囲気になって、
さらに、タンスの中から強盗が出てくるという結末。

訳わからん・・・・。