3月25日 Warriors of Heaven Part 2 ありがとうございました。

f:id:naosie:20230326224447j:image

3月25日土曜日 阿波座BIG JACKでのイベント

Seventh Heaven presents Warriors of Heaven Part 2』にVIRAL RUMORで出演しました。

主催のSeventh Heavenさん、共演のBlack Catさん、deva:edさん、トレイシーさん、ローズさん、PAの方、本当にありがとうございました。

本当に楽しい時間を過ごせました。

写真も沢山いただきました。ありがとうございます。

 

セットリスト

VIRAL RUMOR #41

1. Dazzling Dawn -instrumental-

2. Run Through The Night

3. On The Loose

4. Bell -instrumental-

5. No Surrender

6. Jail Break

7. Endless Flight

8. 威風堂々 -instrumental-

 

f:id:naosie:20230326230226j:image

f:id:naosie:20230326230306j:image

f:id:naosie:20230326230330j:image
f:id:naosie:20230326230342j:image
f:id:naosie:20230326230337j:image
f:id:naosie:20230326230333j:image
f:id:naosie:20230326230340j:image

 

本当にこの日は楽しかった。

客席もよく見えたし、メンバーの調子や表情もよく見えましたよ!

楽しんでおられる皆様のお顔、しっかり焼き付けました。

 

Black Catさん

f:id:naosie:20230326231253j:image

f:id:naosie:20230326231337j:image
f:id:naosie:20230326231249j:image

ボーカルはTeruさん、ギターには苔山君、ドラムは北嵯峨で一緒にやってたKingさんがいるハードロックバンド。

ベースの方も今Ozziki Osbouneで一緒にやってるkeiさんのやってたFreak Outの初期メンバーだったらしく、知り合いの知り合いである事が判明。世間は狭い。

ジャーマンメタルの影響を受けた正統派メタル、ど直球なサウンドで、ハードロックヘヴィメタル好きな方はたまらなかったのではないでしょうか?

最後にはツインギターでお立ち台、ボーカルも加わり、ステージングも考え抜かれた感じでしたね。

 

deva:edさん

オッサンな年齢層高めなイベントに突然切り込んで来た若いイケメン2人のユニット。

サトシさんのバースデーライブで観た事がありお名前は知ってましたが、やはりインパクトは凄いです。

ギターとベース、ゴリゴリなサウンドにメロディックなボーカルが映えますね。

私は目の保養をさせていただきました。

観に来ていた父は帰ってからYouTubeで検索して動画を観てましたから、このライブの効果は絶大でしょう。

しかし、背が高かったなぁ。

 

Seventh Heavenさん

f:id:naosie:20230326235046j:image

何度も共演してきたバンドさん、今回は最初から最後まで全部観る事ができました。

他のバンドさんをじっくり観るのってなかなかないのよね。

今回は新曲が多め、知らない曲も沢山あり非常に新鮮でした。

ボーカルのYoshieさん主導で一緒に踊ったりもして楽しかったです。

ギターのSeijiさん、ドラムの堀江さんの愛に満ちたプレイも見れたし、一緒に困難に立ち向かって乗り越えていこうというメッセージがステージから伝わってきました。

じーんと来ました。

 

この日は他でラウパがあったり、沢山イベントがあったんですが、私はここにいる事ができて本当に良かったです。

 

何か色々と思いだしましたね。某ライブハウスでライブしていた時の事とか。

その時も聞いてくださる皆さんがいたから私は今ここにいる訳で。感謝ですね。

 

VIRAL RUMORのライブは4月は2本。

 

f:id:naosie:20230327000413j:image

 

4月15日 京都 都雅都雅

WILD RUMOR NIGHT Vol.17

開場 17 : 30

開演 18 : 00

前売 3000円

当日 3500円

(別途 2オーダー)

出演

OZMA-X

VIRAL RUMOR

ROYAL DEMON SEED

 

f:id:naosie:20230330233601j:image

 

4月29日 西心斎橋 PANHEAD GROOVE

Thanksgiving vol.zero22~Another World 6

開場 17 : 45

開演 18 : 15

前売 2500円

当日 3000円

(Drink 別)

出演

Fallen

わさび

Magical Force

VIRAL RUMOR

 

4月29日は私はわさびとのダブルヘッダー

わさび、医療関係者が多くコロナ禍で活動できませんでしたが、ようやくライブができます。

障害児のきょうだいを支援する団体、しぶたねさんのシブレンジャーのテーマソングを作りました。これも聞いてね。

 

青心貫徹成人楽団わさび『たねまき戦隊シブレンジャー』

https://youtu.be/hDHn9nZbEUI

めっちゃ戦隊ソングや。

 

f:id:naosie:20230326230430j:image

皆様のご予約お待ちしております。

 

MAJESTIC HORIZONのレコーディングも頑張ります。良い音録るぞー。

 

【おまけ】

ライブ飯。

サウンドチェック後は四ツ橋の南蛮食堂へ。

f:id:naosie:20230327001629j:image
f:id:naosie:20230327001636j:image
f:id:naosie:20230327001632j:image

私はムネ肉のチキン南蛮定食をオーダー。

ムネ肉も柔らかく、美味しかったです。

実はこの日はかなり緊張していたのですが、これで戦闘意欲を失い(笑)リラックスできました。

 

f:id:naosie:20230327001915j:image

ライブ後はCoCo壱へ。

私は焙煎スパイスのチキンカレーを。

ご飯は250g、3辛、1甘でオーダー。

久々に来ましたが甘さも選べるようになっているんですね。

辛さはちょっと欲張りましたね。2辛で良かったかも。

 

f:id:naosie:20230327002306j:image

最近ハマっているのはこれ。

ハクチウムでご一緒している藤森るー.さんからいただき、美味しくて見つけたら買っています。

このメーカーさん岩塚の他のシリーズも美味しくて、黒豆せんべい、田舎おかきもお気に入り。