10日のROCK★PANIC

ならどっと FM 78.4MHzにて、月1でわさびで一緒にやってる廣田直子がゲストパーソナリティのROCK★PANIC。

 

10日はVIRAL RUMORの新譜『NO SURRENDER』を特集していただきました!

 

皆様聞いていただけました?

聞いて下さったという皆様!

ありがとうございます!

 

アルバムラストを飾る曲、Tailwindを流していただきました!

メインパーソナリティのとみおけんごさんの、「聞いて元気が出てきた」との感想嬉しかったです。

私も聞いていて元気が出ましたよ!

 

「ギターが何本入っているか当ててみて下さい」

皆様何本入っているかわかりましたか?

私は…把握しているだけで7本です。

まだまだたくさん入ってると思います。

 

OZZY、QueenVan HalenThin Lizzyなど、他の曲ではGary Moore、Eagles、様々なるアーチストのオマージュにあふれています。

 

皆様、これはおそらくアレやな、ここはたぶんアレしてる、とか色々想像してみて下さい!

音の良いヘッドホンで聴くとなお楽しい!!

 

とみおさん、廣田さん、ありがとうございました!

f:id:naosie:20220512183108j:image

 

5月21日(土)京都 都雅都雅


【京都旋律大戦 Vol.3特別編VIRAL RUMOR / アルバムNo Surrender発売記念】


開場 16:00    開演 17:00

前売 3000円 当日 3500円

(別途2オーダー)


出演

Jill岡垣&Friends

Aya Project

VIRAL RUMOR

 

この日会場でCDをご購入いただいた方には一曲入りライブDVDをプレゼント!!

Tシャツ、タオル、ステッカーのグッズも販売します!

 

f:id:naosie:20220512183449j:image

このジャケットの場所はどこでしょう?

日本ですが、凄くヨーロッパっぽいですね。