いよいよ明日VIRAL RUMOR大阪ライブです。

f:id:naosie:20200111114743j:image

こんにちは。

明日はVIRAL RUMORのライブ。
普段は京都のライブが多いですが、今回は貴重な大阪での演奏の機会をいただきました。


VIRAL RUMORで演奏する曲はギタリスト金谷幸久氏のソロアルバムの曲、そしてEBONY EYES、EXCURIVERの時からの曲、中には30年以上ずっと演奏されている曲もあり、その事に改めてびっくりしています。


ハードなサウンドにグッとくる歌メロ、ここぞとばかりに入るギター。


長い年月をかけて育てられている事が素晴らしいです。
そして今もこの曲達が今もなお育っていっている事か嬉しく思います。


そしてこれからも育てていける事が嬉しく、またさらに新たな試みもあり、このメンバーで進化していくのがとても楽しみです。


昔から知っている方はもちろん歌物ハードロックが好きな方、音楽が好きなたくさんの方に是非とも観ていただきたいです。


進化している楽曲、進化しているVIRAL RUMORを観に来て下さい!
大阪ではしばらくないのでお見逃しなく!

 


1月12日(日)
大阪 西心斎橋B.T.D SHOVEL ☆Tightrope企画第144弾
【ROCK REVOLUTION vol.41】


前売 2,500yen 当日 3,000yen
別途ドリンク代が必要  OPEN 17:00 START 17:30


出演
 VIRAL RUMOR  DEATH☆LAND
 PLEIADEZ
 kyanos
 BENZY 

f:id:naosie:20200111114739j:image