だぶるなおこ@ Bar Soul Sonic Boogie D ありがとうございました。

f:id:naosie:20190910212714j:image
f:id:naosie:20190910212709j:image

f:id:naosie:20190910212647j:image

 

7日Bar Soul Sonic Boogie D'にてだぶるなおこのライブ、暑い中本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

初ライブで最初は緊張気味でしたが、マスターのろめおさん、共演のうさみみスタウトさん、お客様に暖かく迎えられ、楽しい時間を過ごす事ができました。
如何だったでしょうか。


2019.09.07
@ Bar Soul Sonic Boogie D'
だぶるなおこセットリスト


30秒のラブソング(中川高士&廣田直子)
アノヒノカケラ(中川高士&廣田直子)
遠い音楽(ザバダック カバー)
rain(中川高士&廣田直子)
夕日が沈んだら(川村結花 カバー)
分岐点(中野菜穂子&廣田直子)
糸(中島みゆき カバー)

 

当日の模様を一部公開しておりますのでご覧いだだければ嬉しいです。
正木さん、ろめおさんありがとうございます。

 

30秒のラブソング〜アノヒノカケラ

https://youtu.be/HLt_b5Hojh4

分岐点

https://youtu.be/eybM8KvYRw8

rain

https://youtu.be/NPRKdhzwtjE

 


曲は大半私が選んだのですが、ボーカルのなおこに合うかなーと思って引き出しを開けて色々曲を選ぶのは楽しかったです。
また普段とは違った一面をお見せできたのではないかと思います。


以下、曲について
糸、遠い音楽は演奏していて曲の持つ素晴らしさにはぁーと唸ってしまいました。
遠い音楽の歌詞、君の生命こそが素晴らしい楽器だから…その通りです、世界がひ平和になりますように。


夕日が沈んだら、は選んだ時ライブ当日は気候どうなんだろう、すぐそこにに来ているはずの秋冬を感じられたらいいなぁという気持ちがあったのですが、35度超えの京都で晩秋の歌は非常に味わい深かったです(苦笑)。
川村結花さんええ曲書くわぁ。


分岐点は私がわさびに提供した曲で、非常に人気のある曲なのですが、アコースティックではより大人な雰囲気が増しました。


rainは曲を聴いた時にやりたいなとすぐに気に入った曲で、降り始めの時から雨が降り土砂降りになっていくあたり、聞きどころです。


アノヒノカケラ、自転車に乗りながら口ずさんでしまう、あの日の明るい素朴な風景が浮かんできます。 


また演奏する機会があれば是非やりたいです。


しかし、暑かった。


当日の三条大橋

f:id:naosie:20190910212753j:image

お日さんギンギラギン。


お店を前に。まだメイク前ですが

 

f:id:naosie:20190910212811j:image


本番前に一杯。

f:id:naosie:20190910212833j:image

 

f:id:naosie:20190910212931j:image


共演のうさみみスタウトさんは、CD 煌星の実演販売ライブ
うっちいさんの立て板に水のセールストークが光ります。

 f:id:naosie:20190910212952j:image

f:id:naosie:20190910213023j:image


私も買いましたよ!


さとみさんうっちいさんの息の合った演奏は流石でした。
当然お買い上げ。

 

帰りの四条大橋から見た鴨川

f:id:naosie:20190910231745j:image

青春してるねぇ、23時過ぎ。

帰らなあかんのとちゃう?

あ、そうかもう帰らないのか。

 

おまけ

暑いですよね。

かなり前の王子動物園でのカンガルー、3年前かな。

f:id:naosie:20190910231426j:image
f:id:naosie:20190910231430j:image

休日のお父さんみたい、めっちゃ人間くさいカンガルーです。